2014年05月01日

まとめて更新・・・!!

PC故障のためログインできず・・・更新遅くなってすみません。


まとめて更新・・・!!



番組ポッドキャストまとめてお届けです!
まず最近のゲストさん、釣り情報誌おきなわ釣王国 
仲栄真編集長にディープなお話伺いましたよ♪



bg
140403釣り情報誌『おきなわ釣り王国』〜編集のポリシー〜 ゲスト:おきなわ釣り王国社 代表 仲栄真 修
2014年4月3日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
140417釣り情報誌『おきなわ釣り王国』〜釣りがうまくなる秘訣〜 ゲスト:おきなわ釣り王国社 代表 仲栄真 修
2014年4月17日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

おきなわ釣王国は、沖縄在住のアングラーなら必ずチェックしている情報誌ですね♪
私自身も相当お世話になっています。

沖縄の釣りのことから取材の苦労などの裏話も伺っております♪
久々に投稿させていただきましょうかね・・・あ、釣り行けなさ過ぎてネタがない(笑)

 おきなわ釣王国ホームページ
 
http://www.turiokoku.com/




まとめて更新・・・!!

また、先日4/27(日)に、島んちゅアングラーズネットワーク 釣具チャリティーフリーマーケットが開催されました。

bg
140320アングラーズファッション!〜ウェアショップMONSTER BITE〜 ゲスト:SURESHOTZ SHIN & TEL-C
2014年3月20日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


おかげさまで80万円を超える義捐金が集まったそうです。
アングラーの皆様、ご協力ありがとうございました。
詳細はこちらのページでどうぞ。


島んちゅアングラーズネットワーク
http://sanokinawa.ti-da.net/



本日は沖縄釣り情報番組 フィッシャーズゲート
21:00 タイフーンfm FM78.0Mhzでオンエアですよ。

本日のゲストは寄宮フィッシングセンター千花さん

現役女子高生アングラーによるアブガルシアトーク
、ご期待ください!!(笑)


同じカテゴリー(番組ポッドキャスト)の記事
そうだった!!
そうだった!!(2014-01-26 16:55)

今晩21:00は?!
今晩21:00は?!(2014-01-09 18:22)

今晩21:00は?!
今晩21:00は?!(2013-12-12 18:36)


Posted by フィッシャーズゲート at 12:19│Comments(0)番組ポッドキャスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。